株式会社ティーアイアール沖縄支店

[正社員]一般事務 ★社員が働きやすい職場づくりをバックオフィスから支える⭐︎ ★問い合わせや来客の対応、書類作成、勤怠管理など、できることからお任せします。 具体的には… 電話・来客対応、給与計算・明細作成(Excel使用/フォーマットがあるので難しい作業はナシ!)、派遣スタッフの出勤管理(電話やメールを活用)、社会保険関連事務 etc

  • [正社員]一般事務 ★社員が働きやすい職場づくりをバックオフィスから支える⭐︎
★問い合わせや来客の対応、書類作成、勤怠管理など、できることからお任せします。

具体的には…
電話・来客対応、給与計算・明細作成(Excel使用/フォーマットがあるので難しい作業はナシ!)、派遣スタッフの出勤管理(電話やメールを活用)、社会保険関連事務 etc

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  • 月給200,000円〜
  • ■10時~19時(休憩1時間)

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お仕事について

お仕事内容

「派遣スタッフさんや他部署の社員さんが、自分の仕事に打ち込めるには どんなサポートができるか」を考えることから始めていきましょう! 1日の流れ(正社員Aさんの場合) 10:00 出社 10:05 先ずは換気 10:10 メール確認、メール対応 11:00 派遣スタッフの出勤管理(電話やメールを活用) 12:00 昼食 13:00 各支店とのミーティング 15:00 正社員、派遣スタッフの勤怠チェック 19:00 退社

お仕事の特徴

シフト制
即日勤務OK
未経験・初心者OK

募集要項

職種

一般事務 ★社員が働きやすい職場づくりをバックオフィスから支える⭐︎ ★問い合わせや来客の対応、書類作成、勤怠管理など、できることからお任せします。 具体的には… 電話・来客対応、給与計算・明細作成(Excel使用/フォーマットがあるので難しい作業はナシ!)、派遣スタッフの出勤管理(電話やメールを活用)、社会保険関連事務 etc

給与

月給200,000円〜
■完全週休二日制(平日に2日お休み) ■社会保険完備 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金完備。安心して働けます。 ■産休・育休制度 取得実績多数。育休取得を推奨しています。 ■時間外手当 固定残業(16時間)超過分を追加支給いたします。 ■交通費全額支給 ゆいレール定期代満額支給、バス代全額支給、私有車通勤1㎞/10円計算で全額支給いたします。 ■定期健康診断 弊社沖縄支店での実施率100%。 ■賞与年2回 6月、12月に賞与を支給いたします。 ■昇給年1回 実績、人事評価に応じて昇給決定します。

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

株式会社ティーアイアール沖縄支店
沖縄県 那覇市松山1-17-56 金宮ビル2階2号室

応募資格

高卒以上,18歳から35歳の方

勤務時間

■10時~19時(休憩1時間)

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応募について

問い合わせ

09061436424

会社情報

会社名

株式会社ティーアイアール沖縄支店

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

沖縄県那覇市松山1-17-56 金宮ビル2階2号室
求人情報更新日:2025/4/14

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